2010年9月19日日曜日

アストロズのDog Day ー犬連れで野球観戦


ヒューストンアストロズの試合を犬連れで見に行こう!

Astros Dog Day をご存知でしょうか?
2010年は3月と9月に、犬連れで野球観戦できる日が設けられました。
多くのアストロズファンの犬たちが、犬を連れて球場に足を運んでいます。

野球観戦だけではなく、試合開始前にはグラウンドを犬連れで1周する
Pooch Paradeに参加できたり、思い思いの衣装身を包んだ犬たちが
参加するコスチュームコンテストがあったりと、お楽しみもいっぱい。

犬用の座席も確保できるブルペンボックス席(1人+1頭)40ドル、
立ち見席(1人+1頭)20ドルのチケットは、オンラインで申し込みが
できますが、売り切れるほどの人気ぶりでした。

Dog Dayのイベントには、たくさんの人と犬が訪れ、大きな音がしたり、
試合中も歓声が上がったりします。また、ポップコーンやホットドッグの
食べカスがたくさん落ちています。
犬たちが怖がらないように、犬たちが危険なものを口にしないように、
十分に気をつけながら参加するようにしましょう!

Dog Day については、アストロズのHPにも詳しい案内がありますので
ぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿